お知らせ

【2019/8/5】KEPPLE ACADEMY(β版)の提供を開始しました。





弊社は、スタートアップと投資家がともに集って学べる日本初の教育・研修サービスである「KEPPLE ACADEMY(β版)」を開講し、本日より受講生の募集を開始いたします。


弊社は未上場株式管理ツール「FUNDBOARD」の投資家への提供を通じて、昨今のスタートアップ投資市場の変化、特にCVCに代表される事業会社による投資機会の増大を目の当たりにしています。しかし、スタートアップ投資に関する基礎知識や投資活動における商習慣の理解、投資家同士の人的ネットワークなどがまだまだ不足しているという悩みを抱える事業会社が多いことを知り、この領域においても「FUNDBOARD」と同じくスタートアップ投資エコシステムの発展に貢献していきたいという思いから、「KEPPLE ACADEMY」を開始することにいたしました。


年内はβ期間中と位置付け、まずは「イベント」と「コース」の2つの方式でスタートし、日本経済新聞東京本社2階のSPACE NIO(東京・大手町)にて8月20日に開催するオープニングイベントを皮切りに、続々と各種教育コンテンツを提供いたします。β期間中に延べ5,000名以上の受講生の方々が「KEPPLE ACADEMY」にお越しいただけるよう、今後も良質なコンテンツを開発・提供して参ります。


詳細は以下、公式サイトをご覧ください。 https://kepple-academy.com/


NEWS